月額基本料『無料』
使ったデータ量だけ課金されます。

もちろん、契約期間の縛りや解約金はありません。

  • 70GB以上の利用をご希望の場合、容量の追加は最大30GBまで可能です。
  • データ通信容量は、毎月1日~末日までの期間で集計されます。
  • 当月のデータ通信容量を超えた場合、通信速度が128kbpsになります。
  • 別途、初期費用3,300円(税込)がかかります。
  • データ通信容量が1日の最大容量を超えた場合、日本時間の0:00まで通信速度が128kbpsになります。

端末補償サービス

もしもの時にも安心!

端末補償サービスは、「破損」「水漏れ」などのトラブルが
発生した時に無償で端末交換が行えるサービスです。

月額(税込)500

  • 端末の紛失は、補償対象外となります。

補償内容

申込条件 「ワイハWi-Fi」との同時申込が条件となります。途中加入や途中解約はできません。
補償内容 WiFi機器本体に 故障・水没・破損が生じた場合、無償で交換端末をお送りいたします。
注意事項 ・交換端末については、新品もしくはリフレッシュ品となります。
・補償は、本サービス加入期間内に限ります。
・補償上限回数は1年に1回までとなります。

端末紹介

ドコモ・au・ソフトバンクの全エリア対応!
135ヵ国で利用できるクラウドSIMモデル!

複数キャリアの中から最適な回線を
自動選択し、通信接続します。
従来のSIMでは不可能だった
1台で最大エリアの利用を実現しました。

海外渡航時も設定不要!
自動的に最適な通信接続を実現しました。

ご利用の流れ

『標準プラン』料金表

国内利用

データ利用量 料金(税込)
未使用 0
3GBまで 900
4GBまで 1,150
5GBまで 1,400
6GBまで 1,650
7GBまで 1,900
8GBまで 2,150
9GBまで 2,400
10GBまで 2,650
11GBまで 2,900
12GBまで 3,150
13GBまで 3,400
14GBまで 3,650
15GBまで 3,900
15GB70GBまで 3,980

海外利用

1日最大1GBまで利用可能
海外A地域 980円(非課税)
海外B地域 1,680円(非課税)

海外A地域

区分 国/地域名
アジア 中国、香港、マカオ、インドネシア、韓国、マレーシア、タイ、台湾、ベトナム、ラオス、フィリピン、バングラデシュ、カンボジア、モンゴル、インド

海外B地域

区分 国/地域名
アジア シンガポール、スリランカ、ネパール、パキスタン、ミャンマー、ブルネイ
オセアニア ハワイ、オーストラリア、ニュージーランド、フィジー、グアム、北マリアナ諸島
北米 アメリカ、カナダ
中南米 ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、ボリビア、チリ、コロンビア、エクアドル、パナマ、ペルー、ウルグアイ、ベネズエラ、コスタリカ、グアテマラ、ニカラグア、エルサルバドル、プエルトリコ、ドミニカ、アンギラ、アンティグア・バーブーダ、アルバ、イギリス領バージン諸島、イギリス領ケイマン諸島、キュラソー島、グレナダ、グアドループ、ガイアナ、ハイチ、ジャマイカ、マルティニーク、サン・マルタン、セントビンセント・グレナディーン島、スリナム、トリニダード・トバゴ、タークス・カイコス諸島
中東 アラブ首長国連邦、サウジアラビア、バーレーン、イスラエル、ヨルダン、カタール、クウェート、オマーン
ヨーロッパ オーストリア、ベルギー、ブルガリア、スイス、チェコ共和国、ドイツ、デンマーク、スペイン、フィンランド、フランス、イギリス、ギリシャ、イタリア、オランダ、ポルトガル、ロシア、スロベニア、トルコ、リヒテンシュタイン、バチカン、モナコ、オーランド諸島、サンマリノ、キプロス、ハンガリー、ラトビア、ポーランド、スウェーデン、スロバキア、ウクライナ、エストニア、クロアチア、アイルランド、アイスランド、カザフスタン、リトアニア、ルクセンブルク、マルタ、ルーマニア、セルビア、ノルウェー、アルバニア、モンテネグロ、マケドニア、タジキスタン、ガーンジー、ジャージー、マン島、ボスニア・ヘルツェゴビナ、ジブラルタル
アフリカ モロッコ、南アフリカ、西サハラ、ケニア、アンゴラ、アルジェリア、ガーナ、モーリシャス、ナイジェリア、チュニジア、タンザニア、ザンビア、エジプト、マダガスカル
お問合せ
ワイハWi-Fiをご検討中のお客様
サービスについて 法人契約のご相談

■■ インフォメーションデスク ■■
TEL: 03-6555-2312   E-mail: wifa_pr@p2ma.com
10:00~18:00(土日祝日・年末年始を除く)
※携帯メール・フリーメールにてお問合せされるお客様は「@p2ma.com」からのメールを受信許可してください。
※専用端末ご購入済で登録手続きについてのお問合せ、会員登録済みのお客様はこちらからカスタマーサポートへ。